

雪の朝

20140214b.jpg

久しぶりの積雪はこの地域でも5センチとか7センチとかになり
いつもなら車で1時間の場所へ徒歩と交通機関で2時間弱

街も人間も自然には勝てません

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名古屋も凄く降ったんですね。
今回は浜松は雪の気配すらしませんでした。
スタッドレスタイヤ常備の自分はちょっと残念でしたよ(笑)

No title

>みっちい さん

スタッドレスが活躍しなくて残念でしたね。
私は雪山には行かないので不要ですが、こんな時だけ四駆&スタッドレスが欲しいと思ってます。

太平洋側は雪でたいへんなことになっていますね!富山は僕の記憶の中で一番雪が少ない年です。只今積雪ゼロです。
へんな天候ですね

No title

>たん さん

富山は『雪の世界』のイメージがあったのですが、今年はどうやら違うようですね。
太平洋側と日本海側の逆転?チョット変な天候ですね。
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
