スポンサーサイト


Only one



P1010952.jpg

P1010954.jpg

大人の服、子供の服。
おさいふ、マスク、かばん。
チョーカー、シュシュ、ピアス。
その他にも並べられた沢山の作品達。

全てがその人達による手作りの品。
とても丁寧に、とても可愛らしく、とても素敵な品々。
そのどれにも作家さんの情熱とパワーとセンスを感じられます。

P1010950.jpg
食べてもいいんですかコレ?(笑)

cappccino heart
http://capuchitto.jugem.jp/?eid=250

はんどめいど工房
http://ameblo.jp/handmadekoubou/

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はんどめいど工房 6days shop オープン 

先日記事にした「はんどめいど工房 6days shop」が今日オープンしました。雨天にもかかわらずありがたいことに盛況です。昨日ぼちぼち搬入が始まった頃()より、部屋が狭くなった気がし...

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

雨の中いらしていただきありがとうございます。
作家の皆さんのそれぞれ違う作品が一度に見れて楽しいですよね。

「小さいお子様が誤ってお口に入れないようご注意願います。」

お疲れさまでしたぁー

オープンまでが大変だったようで、身体大丈夫ですかね?
それでも無事オープンし、お客さんにも好評だったので、苦労は報われ、喜びもひとしおだと思います。

これからも無理せず、楽しめるイベントを企画して行きましょう。
微力ながらお手伝いします。

No title

こんばんは~

本文と関係なくてすいませんが、前ごっぱちさんが紹介していた浜松の「リープリング」行ってきました~  ワタシは看板商品のザッハトルテをいただきました。  上品な味で気に入りました!
もっと近くだったらなあ~

リープリングさんに

行かれましたねー。
私の情報が役にたってなによりです。

名古屋から比べればとっても近いですよ(笑)
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
