スポンサーサイト


Ver. 2011

2011年仕様のMarlboro TRXはクレバーウルフ製アンダーカウルを装着。
勿論スポンサーロゴは96年の8耐参戦時と同様のペイント。



基本設計を純正仕様に準じた社外品のカウル。
車高を若干下げ、別メーカーのマフラーであれば当然の如くポン付けは無理です。
そのため、車体もカウルもアチコチ切って削っての追加工。

P1020096.jpg

ついでに左側はカウル製造時に平滑化を依頼。
だってね、右側一本出しだから、左側のマフラーパイプを避けるための膨らみは要らないでしょ。

最低地上高が10cmあるのかな?
コンビニやG.S.に入る時、ちょっとドキドキします(汗

本日の走行距離:238.45km
装着時走行距離:30,082.7km
積算走行距離:30,220.6km
ガソリン給油量:10.95L
平均燃費:21.77km/L

タイラレーシング株式会社
http://www.tairaracing.co.jp/

THE BIG TWIN YAMAHA TRX850
http://www.trx-850.com/

CLEVERWOLF クレバーウルフ/アンダーカウル
TRX850用クレバーウルフ製アンダーカウル

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ついに完成しましたね。イイ!としか言いようがありませんね。私のはスポンサーがいないので困っています(笑)。車高が低いのでお互い気をつけて乗りましょう!

お待たせしました

のぶっちさん、やっと完成ですよ。

本当にスポンサーがサポートしてくれると嬉しいけどね。
二輪も四輪も下の余裕が無いから、どちらも要注意です(笑)

No title

やっと完成ですね。
しかし、真横からの画像を見てみたいです。相当イケテル感じがします(笑)
ショップの近所に何人か知人が住んでいるんで、偵察に行ってもらうんだった。
しかし、ごっぱちさんのこの手の写真の構図は本当に上手いですね。

ハイ、完成しました。

ども、みっちいさん。

横向きの画像ですよね。
そうだと思ってNabeさんのHPに送ってあります。
そちらでしっかり確認してください (^-^)/

写真は毎度のごとく殆どダメダメ。
下手な鉄砲、数撃ちゃ当る。ですよ。(笑)

No title

おぉ、ついにキターー って感じですね(笑)

握りこぶしが入るかどうかの最低地上高、スバラシイです!  昔乗ってた某4発車はヨシムラ集合付けたばっかりに、ちょっとした段差で集合部擦りまくっていたのを思い出したましたあ~(汗

No title

こんばんは、Eatfireさん。

もぉ〜、ほんと、帰宅して駐輪場に入れるのもギリだったから、心臓によくないです(汗)
純正品ってのは全てにおいて安心できるんですね。

毎度です

ほほぉ~これでしたか。

何かあるとは聞いてましたが

マニアック街道まっしぐらですね(^^)

これです

こんばんは、たけちゃん。

マニアック街道?
いえいえ、正常進化と思ってます(笑)

かっこいい

こんにちは。
コレが何か知らないけれど、すごくかっこいいですね。
波打つようなステキなラインがごっぱちさんのマシンにぴったり合っていて、手作業で削った努力が見て取れます。
いつまでもこのままでいられるよう、段差にはくれぐれもご注意ください。

No title

こんばんは、じゅーーすさん。

見た目だけで走りには何ら影響(効果)の無い製品です(笑)。

とりあえず、無事に駐輪場に入れました(感謝)。
割らないように注意します。
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
