スポンサーサイト


鬼門

のぶっちさんトラブル

彼にとってこの店に来るのは不幸な事なのか?
2年前にはバッテリーが逝ってしまい、今日は電装系がトラブった。

どうやら今回はレギュレータらしい。

「ネタの提供をありがとう!」
って、当人が苦労してるのに感謝してたら不幸が乗り移った。

カウル焼け

内側に耐熱シートを貼ってるのに、マフラーの熱でカウルが焼けてます。
まだ一週間も経ってないのに _| ̄|◯

お互い、当分の間、この店にバイクで来るのは遠慮しましょう。

本日の走行距離:39.5km
積算走行距離:30,260.1km

THE BIG TWIN YAMAHA TRX850
http://www.trx-850.com/

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした。すみません、ご迷惑をおかけしました。本当にあそこは鬼門ですね…。

お互い色々ありますから、また話しましょう。

鬼門ですね

いえいえ、全く気にしてません。
トラブルも、人生も、色々とありますから…。

あれあれ

こんにちは、みっちいです。
納車一週間でそれはへこみますね。
エキパイにサーモバンテージを巻いた方が良いかもですよ。
しかし、鬼門なのは何の店なんですか?

焼けました…

サーモバンテージは効果あるけど、水に浸して巻いて空焼きってのが面倒ですね〜。
とりあえず耐熱シートを二重貼りして様子見かな?と思ってます。

鬼門の店ですか?
小牧の○イコ○ンドです。

あれあれあれ

お二人とも災難ですね・・

レギュレータは消耗部品みたいなもんなので、私もいつ来るやら・・ と戦々恐々してます。

アンダーカウルも痛いですね~ 焦げ部分はリペイント??

Sigh

ども、Eatfireさん。

ちょっとだけ凹んでます。
再塗装?いやいや、そんな資金はありません /(´ω`;)\

毎度です

あ~その駐車場は・・・鬼門なんですか??

電気の調子ってわからないっすからねぇ(^^;

カウルの焼け跡は凹みますねぇ。

カウル着けるとエキパイ周辺の空気の流れが悪くなるのでエキパイそのものが持つ温度も上がります。予想以上に上がることも多いのである程度の覚悟は必要です。

でもね、わかってても凹むもんですわぁ。

僕のも変色、溶けがありますよ~。

No title

毎度です、たけちゃん。

テック号の自宅から見て、このお店は北東に在り。
だからでしょう。

>カウル着けるとエキパイ周辺の空気の流れが悪くなるのでエキパイそのものが持つ温度も上がります。

yoshiさんからも同様のメールを頂きました。
さすが業界人、考えは同じですね。

No title

 この駐車場の感じはやはり小牧のライコでしたね。
 しかし、のぶっちさんからメールを頂きましたが、ごっぱちさんが一緒だったんですね。
 僕のアンダーカバーはエキパイの前側と言いますかラジターの下でカウルが少しずつ焦げて切れました。当初はプラリペア補修してましたがもう断念しています。
 皆様楽しそうでいいなぁ~(T_T)

どもです

駐車場でピンとくるとは、たんさんらしいです(笑)

とりあえず耐熱対策をしますが、焼けたカウルは
まぁ、そのままで…。
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
