

暑いし、痛いし、危いじゃん。

ちょっと用事で3〜4時間、バイク(セロー)に乗ってお出かけ。
近場で街乗りだからと、Tシャツ&Gパン姿のラフな恰好。

P1020316.jpg
ハイ、見事な日焼け跡。

ジリジリと照り付ける直射日光は、暑いし、痛いしで。
乗ってる途中から「やばいなぁ〜」と思った時は既に遅く、グローブやTシャツの境目がクッキリ _| ̄|○
いやいや、それよりも、コケたら腕が悲惨な状況でしょ!

P1020322.jpg
今更ながら、エルボープロテクターを購入。

私の細い腕に合うサイズの製品ってなかなか無くてね、なぜかコイツのが良い具合にフィットしたんです。
腕も適度に隠すから直射日光の攻撃も避けれるし、裏がメッシュ生地だから風通しも良いし、パッドも入ってるから多少は大丈夫かな?

そして当然のごとく、用品店からの帰路は快適安心走行。

あっ!、“Tシャツ&Gパン姿が問題”って言うツッコミは無しです。

テーマ : バイク用品
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8月下旬ちょっとだけ涼しくなって体が油断してしまったので、ここ数日の暑さがこたえます^^

No title

まだまだ暑いですね〜。
泡の盛った金色の冷却水が欠かせません (*⌒∇⌒*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

No.3のコメ投稿者さん

若気の至りですね〜。
程度の差は有れど、誰でも大なり小なりやってしまう事で(爆)。
(非公開コメントの理由が分かります。)

次に合う時、もっとオモロネタ聞かせてね♪
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
