スポンサーサイト


アプリコットタルト

P1020341d.jpg

体験教室で作ったタルトケーキ。

生地を伸ばして、クリーム作って、粉糖やピスタチオでデコレート。
材料を準備してもらい、アレコレ教えてくれたから、美味しいのは当然ですね。

自宅で同じように作れるかな?
そこが一番問題。

テーマ : **お菓子・パン教室**
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

また作りに行ってね

おいしかった~。ご馳走様でした。
材料を準備してもらいアレコレ教えてくれたのだとしても、1ステップUPですね。
またいろいろ挑戦してください。(←おすそ分けを期待)

また、ですか?

とりあえず経験値が一つ上がりました。
これからも機会が有れば挑戦したいですね♪
でも、おすそ分けはどうしようかな?(笑)
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
