スポンサーサイト


天高く…

熱対策を施したアンダーカウル。
その状況を確認するため、ちょっとお山へツーリングです。

が、その途中、偶然にも知人に遭遇。

えっ?こんな場所で会うの?って、彼は今日はお休みの日。
これだけ天気良ければ走りたくなりますが、それにしても彼のテリトリーは広いですね〜。

P1020369b.jpg

朝の頃はちょっと涼しかったけど、時間と共に気温と標高と気分も上昇。
日射しは眩しいが、夏の暑さとは違うこの空気感がいいです。

私のワガママで一緒に走っていただき、ありがとうございました。
とても充実した一日になりました。

本日の走行距離:310.1km
積算走行距離:30,771.2km
ガソリン給油量:15.53L
平均燃費:19.96km/L

THE BIG TWIN YAMAHA TRX850
http://www.trx-850.com/

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

吸い込まれそうな空ですねぇ。今がベストシーズンですからね〜。乗りまくってくださいよ。ちなみに知人というのはあの方ですね(笑)?

熱対策はいかがでしたか?ごっぱちさんはエンジンをよくレッドまで回すので、カウルの熱対策は必要ですよね〜(爆)。

No title

ホント、今が一番いい気候ですね。
思わず昼寝しそうでした(笑)

熱対策…
しまった!帰還後の確認忘れた!
また走りに行きます(爆)
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
