スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cafe Chouette(カフェ シュエット)

名古屋市西区の『カフェ シュエット』さんは、今年の6月にオープンしたばかり。
素敵な姉妹が営んでるカフェとキッシュがメインの、小さくて、シンプルで、可愛らしいお店です。

ランチメニューよりWキッシュセットを
キッシュ2個、サラダ、スープ、ドリンク付き(¥980-)です。


カップスープ、自然な優しい飲み味がとても美味しいぃ〜♪

P1020383b.jpg
キッシュはカウンター横に並べられた5〜6種より選択できるので、スイートコーンとなすベーコンを選択。
同じプレートには、赤玉ねぎを使った自家製ドレッシングのサラダも。

最初の見た目は小さいと思ったキッシュですが、私のお腹には十分に満たされるボリューム。
油っぽさも、味が濃過ぎることも無く、アッサリと完食。
見た目はシンプルですが、キッシュもサラダもスープも手間暇かけて、しっかりと作ってあります。
それに、コーヒーの香り良く、苦みが無いので、コーヒーが苦手な私でも安心して飲めたのは嬉しい事でした。

店内は二人用のテーブルと、カウンター席だけ。
一人でまったり時間を過ごしたい時にココはいいですね。

cafe Chouette(カフェ シュエット)
http://ameblo.jp/cafe-chouette/

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

リピしたいお店です

雰囲気もお料理も良かったですね。
1人でまったりとまた一緒に行きたいですね。

No title

とてもいい雰囲気のお店でしたね。

えっ?抜け駆けですか?
そんな事言わないで一緒に行きましょうよ。
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。