

青山高原

P1020477.jpg

20代の若者から定年近いオヤジ達まで。
250ccのトレール車から2,000ccのサイドカーまで。
7人7種のバイクでツーリング。

こんなメンバーだから、高速も一般道も峠道も、走るより駄弁りの方がメインに。

たまにはこんなツーリングもいいですね。

本日の走行距離:269.6km
積算走行距離:31,040.9km
ガソリン給油量:11.92L
平均燃費:22.61km/L

THE BIG TWIN YAMAHA TRX850
http://www.trx-850.com/

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天気が良くてツーには最高の日ですね~
駄弁り中心でも走行270km?? (@_@;)

No title

高原駐車場は、風が強かったけど、とても気持ちよい天気でした。

全行程の2/3が高速だったので、それで距離と時間を稼いでくれたと思います。
でなければ、帰宅は深夜過ぎのハズです。

No title

気が付くとマスツーリングって昨年のオフ会以来していないです。

青山高原には行った事がありませんが、有名な心霊スポットがあると言う話を聞いた事があります。
ごっぱちさんは聞いたことありますか?

No title

し、心霊スポットですかぁ!?
そんな恐ろしい所、知らないし、近寄りませんよ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
