

クラトコ(2011年)

今年も行ってきましたよ。
常滑の大曽公園で開催されたクラトコに。

昨年以上にマッタリしてきました(笑)



今回はちょっと写真が多いです (^∇^)
P1020624.jpg

P1020695.jpg

P1020628.jpg

P1020627.jpg
財布に余裕があれば絶対に買ってただろう、土圭屋(とけいや)さんのオリジナル時計。
素晴しいデザインと造り込みにホレボレ。

P1020629.jpg
アチコチでいい匂いを漂わせてた焼き菓子やパンですが、アッと言う間に売り切れるお店も!

P1020630.jpg

P1020641.jpg
ミヤチヤスヨさんのカップはどれも素敵♪

P1020639b.jpg
同じくミヤチヤスヨさんの『マラカスぼうや』。
やはり森の中が似合う。

P1020644.jpg

P1020661.jpg

P1020621.jpg

陶器や木工など、様々なジャンルの作家さんが、思い思いの方法でディスプレイ。
この自由でユルユルな雰囲気がとても良いですねぇ〜。

クラトコ[常滑の野外クラフトイベント]
http://cratoko.web.fc2.com/

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クラトコ'11(常滑の野外クラフトイベント)

昨年に続き、今年もごっぱちさんにお誘いいただき連れて行ってもらいました。クラトコ。午後になるにつれ降水確率上がってゆくのでオープン(午前10時)直後に会場の大曽公園に行き

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、みっちいです。

なんだか見ているだけで笑顔になりますね。

明日は気を付けてお越しください。(来てくれるのかな?)

ちなみに、富山の彼はすでに到着しております。

No title

まったりした空気が自然と漂うイベントですよー。
来年はみっちいさんも見に来てください。

No title

ごっぱちさん、お誘いありがとう。楽しかった。
時計を見て「えっ!もうこんな時間なのっ?!」と驚いた程ゆった~りしてました。

また来年も誘ってね~。

No title

空気感も、時間の感覚もゆったりしてますね。
とても素敵な一日を一緒していただきありがとうございました。

また来年もゆったりしましょう。
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
