

TRX850オフ会in浜松


ドシャ降りの集合地に集まったのは九人のTRXオーナー達(二名遅刻)。
嬉しいじゃないですか、そのうち二人(シンさんとウラタさん)はお初ですよ♪

視界不良&路面ズルズルのオレンジロードを抜けてお昼ご飯へ。

P1020725.jpg
場所はいつもお馴染みの『農家レストラン とんきい』でビュッフェランチ。
お肉の料理が有名だけど、総菜系が美味しかった♪

P1020731.jpg
で、その後はたけちゃんのお店までプチツー。
皆でウダウダ喋って、お約束のジャンケン大会と色別集合写真を。

本当ならこれで解散する予定だったが、トラブル(仕込みネタ?)発生。

P1020741.jpg

P1020742.jpg
翔悟さんのホイールナットが抜けてスプロケやダンパーが脱落!
場所がたけちゃんのお店で良かった、公道でやってたら大惨事になってました。

『三人寄れば文殊の知恵』と言うが、改造魔と整備士がココに何人居る?
工具調達して、サクっと修理して終了。
「blogネタをありがとう。」って翔悟さんに感謝し(笑)、全員無事に帰還しました。

本日の走行距離:232.7km
積算走行距離:31,273.6km
ガソリン給油量:10.28L
平均燃費:22.63km/L

THE BIG TWIN YAMAHA TRX850
http://www.trx-850.com/

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日はお疲れ様でした。

自分も基本は全て自分でがモットーですが、ああ言った危険がとなり合わせだと言う事を再認識しました。
オウンリスクを肝に銘じて作業をするようにしよっと(汗)

No title

お疲れさまでした。
そして幹事ありがとうございました。

イジる楽しさとその後の維持整備の大切さ。
朝のトラブルも夜のトラブルも大事にならなくて良かったですね。

No title

昨日はお疲れさまでした。
 雨ありトラブルありでいろいろな出来事がありましたが、最後は無事に皆様が家についたので終わりよければなんとかです。
 
 しかし、僕の目の前でハブが外れるのを見るとさすがに自分のバイクも怖くなります。帰りはあちこち心配しながら帰りました。みっちいさん同様、改めて気を引き締めないとと思っています。
 
 次回は来年の春ですかね?また遊んでくださいね!
 
 しかし、バイキングで焼酎も飲めるのは反則です(笑)

No title

名無しさんは『富山の彼』かな?

アノ瞬間を見た時は目が点になりましたよ!
日頃の点検確認の必要を感じました。

来春かな?次回オフ会で会えるのを楽しみにしてます。

店で『麦の茶』を飲んで、帰宅してから『麦の酒』を堪能しました(笑

No title

 上のコメントは僕です。名前の記入漏れでした。よく僕だと分かりましたね!

No title

お疲れ様でした。

大変大変ご迷惑おかけしました(汗)

日頃に整備が大事ですよね、最近車ばかり触っていたので、すねちゃったのかもしれません(^^;

まあ、今の状態だと2000km走ると外れる事が立証されたので早急に対策をするつもりです。

いつになったら基本メンテだけで乗れるバイクになるのやら(笑)

No title

>たんくん
やっぱりそうでしたか。
文調やコメ内容(バイキングで焼酎も飲めるのは…)で判断しました(笑

>翔悟さん
一番のお疲れさんでしたねぇ〜。

たぶん誰も迷惑とは思ってないでしょう。
逆に状況を楽しんでたかも?

『終わり良ければすべて良し』
遠足は全員無事に帰れたのでOKです v(⌒o⌒)v

オフ会

お疲れ様でした~

やっぱ写真はごっぱちさんのが一番キレイですね~
特にたけちゃん店前で9台並べた写真何か特に・・・

また次回楽しみにしてます!

No title

Eatfireさん、お疲れさまでした。

写真はきっと気のせいでしょう。全然ウデが上達しません(泣
みっちいさんのオフレポ写真がズット素晴しいです。

またお会いしましょう!

No title

雨降りでも楽しそうですね。
9台がずらっと並ぶ様はとってもカッコイイです。(昨夏の道の駅の画像もかっこよかったですが)

これからもトラブル回避して楽しんでください。

No title

雨降りは怖いですね。
スベルし前は見えんしで。

さすがに同じ車種がこれだけ並ぶと壮観ですよ。
他人からは異様に見えるけど(笑

楽しめる小さなトラブルならOKですが、手に負えないヤツは勘弁です。

おや?

いつの間に僕の車両だけ参加したのかな?(笑)

お疲れ様でした。

あれが仕込みだったら天才ですね。

ごっぱちさんの写真だけ見ると雨が降らずに済んだのかなと思えるような感じですね。

次はしっかりと参加したいですわぁ

No title

はい、しっかり車輌だけは参加してもらいました(笑

お仕事中にお邪魔しました。
次回はゼヒ『普通』に参加してください。

また一緒に遊びましょう。

No title

お疲れ様でした。
今回も!集合時間に遅刻でしたねぇ!(汗)
TRXを購入され、シンさん初参加!
ウラタさん、帰られてしまったのですね。(涙)
海老名近郊の方でしたら?自分と近所ですよぉ?


雨降りでも、今回のOFF会、とっても!楽しめました。
ホント!スラッジ、カーボン等が、一掃されて調子よかったの!

次回も、「愉快に楽しく!」宜しく御願い致します。

No title

ども、ぴぃさん、お疲れさまでしたぁー。

雨はイヤですが、変に楽しかったですね。
それに皆が無事に帰れたのが一番!

やっぱバイクは走らせてナンボの物。
動かさないと機嫌悪くなりますよ。
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
