

甚目寺観音てづくり朝市

甚目寺観音で毎月12日に開かれる朝市を見に行ってきました。

P1020747b.jpg

P1020756.jpg

『朝市』といっても衣料や雑貨、チャイやオーガニックスイーツなど、出店内容も様々。
そして、見に来る人も子供からお年寄りまで幅広い年齢層。

射的や金魚すくいは無いけど、雰囲気はお祭りの屋台のような感じ。
みんなとっても楽しそう!

P1020760.jpg

それにしても、今日は暑かった(熱かった)。
ほんとうに11月なのか?

甚目寺観音てづくり朝市
http://jimokuji.exblog.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気最高でとっても楽しいイベントでした。
出店も特色があってよかったです。

また誘ってね。

No title

イベントで晴れると気分まで晴れますね。

次回もゼヒ行きましょう。
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
