スポンサーサイト


Synthese14

先日のオフ会で天寿を全うしたライディングシューズ。

使用期間は七年?八年?
いや、もっとかな?

剥がれたソールの接着も検討したけど、その他にも逝ってる箇所が多数有り。
ここらが買い替えの時期でしょう。

P1020789b.jpg
今回購入したのはelf Synthese(シンテーゼ)14

予算とか、その他モロモロの状況を鑑みての選択である。
まぁ、不服が有っても使い続けますが…。

とりあえず、これからの長い期間ヨロシクです。

広島化成株式会社
http://www.hiroshimakasei.co.jp/

テーマ : バイク用品
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い物を買いましたね!自分もエルフのシューズ欲しいんですが、ここ最近長期間使用モノの類が大量にダメになってきていて散財中ですので、当分買えそうにありません。
中でもウィンターグローブは16年間使ってました(汗)今更ながらにびっくりです。次はヘルメットを換えたいです。

No title

ヘルメットも使用して八年。
とっくに賞味期限が過ぎてて交換したいのですが、財政状況がそれを許さず。
いつも壊れてから慌てて替えるパターンです。

しかし、16年モノですか?
いい具合に熟成してそうですね(笑

No title

ヘルメットは安全に直結するんで、賞味期限気にしますが、グローブは、、、ですネ(汗

私のもサマー用以外のグローブは何年モノか最早ワカリマセン・・(;´Д`)

No title

今までのヤツも表皮がズタボロで、ベルクロも半分効いてない状態だったんですが、履けるし、使えるし、他の靴でもなかなかサイズが合わないで、ズルズル使い続けてました。

ヘルメットは正直ヤバイなぁ〜とは思ってるんですよ。
でも、まだまだ使い続けるとは思います(笑

あ!

毎度です。

シンテ14だ!

どこで買ったですか???????

うちに来てくれるものだとばかり・・・・

デザインは良いですよね。クシタニのエクスプローラと比べると使いやすい、履きやすいでしょう?
寿命はどうだろう?・・・クシ・・・長く可愛がってあげてください。

No title

たけちゃん、ゴメンナサイですうぅ〜〜(泣

クシタニも候補に入ってたんですが、さすがに手が出ません。
クオリティは高いんですが、それに比例して金額も…。

寿命はについては
できるかぎり末永く使っていきます。
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
