スポンサーサイト


知多半島

この寒い季節に、朝の9:30に高速のS.A.集合は酷である。
ましてや今回の行き先は豊浜・師崎方面、「もう一時間後でも良いのでは?」って意見も出たほどの近場。



いつものメンバー
いつもの如くダラダラと走り、
いつもの如く突然喫茶店へ(笑)。

そんな調子だから、昼食のリーサチなんか当然してない。
適当に入った温泉旅館で海鮮ランチ。

P1020894.jpg
鯛の姿造り(4人前)は、口や目やエラが動いてる状態で登場。

海老の味噌焼きや佃煮等がてんこ盛りで出て、お腹はパンパンの乗車姿勢が超危険に。
価格はちょっと高めだったけど、新鮮な地物が頂けたからOKでしょう。

これで麦酒が飲めたらなぁ〜(笑)。

本日の走行距離:157.4km
積算走行距離:31,431.0km
ガソリン給油量:8.47L
平均燃費:18.58km/L

THE BIG TWIN YAMAHA TRX850
http://www.trx-850.com/

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐぁああああああああ〜
美味しそう〜

食べたい〜

うらやましい〜

No title

超新鮮なお刺身、美味しかったぁ〜〜♪

高速使えば1時間。
ちょいドライブで行ったたら?

絆に感謝

「早起きは3文の得」…でしたv-236
今年の文字は「絆」でしたが、楽しく過ごせる「いつものメンバー」さん達との絆がまた深まったことと思います。

それにしてもお刺身美味しそぉ~

No title

9:30はちょっとキツいっすよね~

私の最近の動き出しタイムは10:30AM以降(^^ゞ

No title

>じゅーーすさん
怪しい、臭い男達の集まりです。
絆が深まるのは良い事か?悪い事か?(笑

>Eatfireさん
この時間、バイク移動はツライですね〜。
車で参加すればよかったかな?

No title

毎度です。

豊橋に高速で行くのに9:30は早いですねぇ。
浜松まで行けますね。

高級そうなお料理・・・いいなぁ

No title

ども、たけちゃん。

豊橋??豊浜ですね。
どっちにしても、この時間の集合はツライっすよ。

刺身は美味かったぁ〜。
でも、贅沢しすぎたぁ〜(汗
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
