スポンサーサイト


謹賀新年

ちょっと遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年は私的に大きな事が有り、それが年を越しても引き摺り続けてますが、
なんとか今年は良い状況に向かってくれればと思います。

P1020605b.jpg

今日はバイクで出かける用事があったのですが、小一時間もすると寒さで指先が痛くなり、そのうち握力も落ち、アクセルを握る手もちょっとヤバイ状態に…。
途中のショッピングセンターへ緊急ピットインし、身体を暖めて無事に帰ってきました。

西高東低の密集した等圧線は冬型の典型的な気圧配置。
季節も、私個人にも、早く春が来て欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本年もヨロシクです。

去年の冬より寒くないとは思うんですが、おっくう度は今年の方が上です(汗

気候が良くなったら又集まりましょう! (^o^)/

No title

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

年のせいですかね?
年々寒さ暑さに弱くなり出不精になってきてます(汗

No title

あけまして、おめでとうございます。

寒い寒いといいながらも、バイクに乗っていらっしゃるところがいいですね。

宮崎でも、冬は寒い(特に山間部)のですが、他の地域に比べれば、まだまだ、暖かいほうなのですね。

今年は、去年よりもTRXに乗れるようにがんばります。

No title

今年もお世話になると思います。
よろしくお願いします。

昨日・今日はとくに風が強いので寒さが厳しいです。
暖かい宮崎が羨ましい。

今年はどれだけ乗れるのかな?
あまり自信ないです。

No title

あらためて、
新年あけましておめでとうございます。

今年は転機の年ですね。

♪ 時間を食おうといいじゃないか
  無理やりでも面白がれ

  行き止まりさえもひっくるめ 
  これこそ愛すべき我が道   ♪    B'z 「デッドエンド」

今年もよろしくね。   

No title

ハイ、こちらもあらためて
あけましておめでとうです。

今年も色々な事でよろしくお願いします。
また、沢山のイベントとお店にも行きましょう。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

冬に入ってから1度もTRXに乗ってません・・・寒さに勝てません・・・年?

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

年末にTRXに乗りましたが、路面状況が気になって走りは楽しめませんでした。
山間部は凍結の可能性がありますからね。
寒いけど暇に任せて年が明けてからもしっかりバイクに乗っています。
昨日のくんまも寒かった&夕方の4時じゃあ誰もいませんでした(汗)

そんなで、本年もどうぞよろしくお願いします。

No title

>たけちゃん
今年も襲撃するかも?よろしくです(笑)
この季節はツライっすね〜、乗るのが億劫になります。

>みっちいさん
あけおめ〜、ことよろぉ〜。
午後四時のくんまって、あそこも山の中ですよね?
そりゃぁ寒くて誰も居ないっしょ(笑)

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。


私の方も今年は大変な年になりそうです。お互い頑張りましょう。

おそらく今までよりかはバイクに乗る時間は増えるはず…、ですので宜しくお願いします。

No title

今年もヨロシクです〜。

いろいろと忙しい年になりそうですが、無理だけはしないよう頑張りましょう。
そして、なるべく一緒に走りに行けるといいですね。
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
