スポンサーサイト


軟弱者

20120122A.jpg
「それでも男ですか、軟弱者!」


ハイ、軟弱者です(笑)

最近は年のせいですかね?
この季節、走ってると指先が冷えて痛くなってくるんですよ。
昔はここまで酷くならなかったんだけどなぁ〜。

普段街乗りに使ってるセロー君。
ハンドルウォーマーを着けて耐寒武装に変身。

装着直後に雨が降ってきたので、住宅地内だけでの試走でしたが、風が直接当らないのはいいですね♪
来週にはセローでツーリングがあるので、その効果が分かるでしょう。

それにしても、井上さんに直接言われたら最高だったろうな(泣)


KOMINE コミネ/AK-049 ネオプレーンハンドルウォーマー ロング
KOMINE コミネ/AK-049 ネオプレーンハンドルウォーマー ロング

テーマ : バイク用品
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ふっ

認めたくないものだな・・ 寒さゆえの装備というものを・・(^ω^)



この装備ならツーで効果を実感出来るでしょう。

私もボロっちいウィンターグローブなんとかしたいです。

ふっ

認めたくないものだな・・ 年寄りの冷水というものを・・(^ω^)

ちなみにウインターグローブは指先がヤバい状態に。
来シーズンは買い換え決定です。

No title

ハンドガードは伊達じゃないっ!!


羨ましいですが自分は先日ウィンターグローブを新調したので、寒いけど頑張ります。

先日良い感じのプロテクター付きのウィンターグローブがナップスで激安価格で販売していました。
買いたかったのですが、買ったばかりだったので止めておきました。

No title

寒風が直接当たらず、温度が保たれるのは良いですね。
これでウインターグローブが使い続けれます。

あっ、でもTRX乗る時はヤバいな(泣)

毎度です

冬になるということは、こういうことだ‼

冬でもパンチングメッシュレーシンググローブで走っています(^O^)/

ハンドルカバーは軟弱者ですか?

フルアーマーパーツの一つですよ(^o^)

モンキーやKSRには付けたいかなぁ(*^^*)

No title

ども、です。

パンチングメッシュ!?
この季節にそんな装備で大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

フルアーマーパーツの一つですか?
セローにどこまで装備させるか悩みます。
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
