

犬山成田山と138タワーパーク

集合時間の気温は2〜3度。
手は冷えてきたが指先は痛くない、握る感覚は何も問題無い。
先週取り付けたハンドルウォーマー、その効果はやはり絶大である。

前回の面子に加え、今日はもう一台プラスで定例のツーリング。
この時期は寒いから近場で済ませましょ、って事で6台7人で犬山成田山へ。

P1020962.jpg
子供の頃、隣接する遊園地には行った記憶があるけど、こっちは初めて。
交通安全祈願って子供には関係ないし、小学校の遠足コースの定番だったからね。

お線香を購入し、煙を頭から浴びて、ゴニョゴニョとお祈りして終了。

ちょっと早いけどランチへ。
でも、どこに行きましょ?誰もこの周辺は知らないよね?って議論してたらKさんがポケットをゴソゴソ…。

P1020970.jpg
スマホって便利で高機能だねー。
近くでランチ検索したらサクサク出て来てルート案内もバッチリ。
普通の携帯とは性能が違い過ぎ(泣)

腹パンパンになって、マッタリしたら「次どこ行こ?」って。
毎度のごとく目的を決めてないツーリング(笑)

P1020977C.jpg
それじゃぁ木曽川沿いに走って、一宮の138タワーパークへ。

無料(←ココがポイント)の休憩コーナーで、コーヒーやアイス片手に駄弁り続け、
「寒くなる前に帰りましょ。」って事で流れ解散でそれぞれの帰路へ。

ハンドルウォーマーの効果はいいですねー。
朝はチョイ冷えたけど、昼間の気温が7〜8度位だと全くの問題無し。
この季節の手放せないアイテムになりました。

本日の走行距離:90.8km
積算走行距離:7,339.6km

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボケが良い感じで!!
私もたまには、外に遊びに行きたいなぁ…

No title

完全な機能依存です (;^_^A
外で遊ばないダメですよ。
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
