

ORI COFFEE(オリコーヒー)

ORI COFFEE
植田駅の近くで用事があったので、ORI COFFEEさんにてランチタイム。

ORI COFFEE2

ORI COFFEE3
注文したのはキーマカレー丼ランチ(コーヒーor紅茶付き)¥850円

ミンチたっぷりのカレーや半熟玉子、鶏(?)つくねは良かったけど、残念なのはご飯。
これがこの店の標準なの?って思うほど、ご飯の水分多くてベタベタしてる。
カレーにこのご飯は合わないと思う。

人気の有るお店らしいが、これにはちょっとガッカリ。
再訪する時が有ればサンドイッチ等にします。

ORI COFFEE 植田本店
http://www.oricoffee.com/

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
