スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴鹿サーキット50周年

二輪も四輪も数々の伝説を生み出した鈴鹿サーキット。
開場50年を記念し、ピットも観客席も一般に公開。


ホームストレートは歩くと広過ぎ&長過ぎで、感覚が把握できません。
ライダー(ドライバー)はココを時速ン百キロで突っ込んで行くんですよ、信じられません。

P1030077B.jpg
ピット裏ではデモラン用に各メーカーさんが準備に大忙し。
アチコチでエンジンをかけてるので、独特の排気臭が漂ってきます。
でもね、この匂いはちょい好きなんですよね〜♪

P1030124B.jpg
爆音響かせてWGP, SUPER GT, F1マシンが駆け抜けてく第1・2コーナー
やっぱ生で見るマシンの迫力は凄いですね。

P1030150B.jpg
懐かしい中嶋のCAMEL F1やフォーミュラ・ニッポンマシンも展示。
見応え十分の楽しい一日でしたが、人大杉で人酔いしそうでしたorz


ハイ、今回のオマケ(ネタ)画像…
P1030136.jpg
アキバ系? 地下アイドルとバイクチームとの関係は不明
メンバーの一人をのぶっちさんがナンパしてたのはココだけの秘密である(笑)

P1030157.jpg
そののぶっちさん
途中で携帯を落としてしまい、車に踏み潰され粉々になってました(合掌)

本日の走行距離:155.0km
積算走行距離:31,586.1km
ガソリン給油量:9.03L
平均燃費:17.16km/L

鈴鹿サーキット
http://www.suzukacircuit.jp/

THE BIG TWIN YAMAHA TRX850
http://www.trx-850.com/

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日だったんですね。鈴鹿は天気どうでした?

自分も7年前に行って、マルボロホンダのF1に座らせてもらった覚えがあります。

No title

 みっちいさんと同じく、今日だったんですね。
 朝から夜までみっちりと仕事していました。
 
 鈴鹿は聖地オーラがありますよね!
 
 お二人そろうとネタがつきないですね!
 
 合掌

No title

乙でした~

ホント、人酔いしそうでした・・ 田舎在住者には辛かったっす。
でも色んな物が見れて楽しかったです、またご一緒しましょう~

No title

>みっちいさん
朝は寒かったけど、メチャ快晴のいい天気でした!
マルボロホンダはMP4/5が走ってました。
V10サウンドが素晴しかったです!

>名無しさん
鈴鹿の名前は伊達じゃないです。
選手達の血と汗と涙を肌で感じて来ました。
TRXメンツは誰かがネタを作るので楽しいです(笑)

>Eatfireさん
お疲れさまでしたぁ〜。
楽しかったけど、人の多さがねぇ〜。
また一緒に遊びましょう。

No title

昨日はお疲れ様でした。え~?私がナンパ??ごっぱちさんには負けますわ(笑)。

いやいや、僕はね、携帯電話が車に踏まれるとこうなるよ、だから気をつけなさい、っていうのをみんなにお知らせしたかっただけですよ(汗)。

とりあえず僕が「 雨男 」ではない事が証明されたと思います。

また遊びましょう!

No title

 名無しは私です。
 失礼しました。

No title

>のぶっちさん
えっ?私はまだまだ、のぶっちさんには負けます(笑)
携帯電話、私も落とさぬよう注意します。

>たんさん
ああ、やはりたんさんでしたか。
これで前科二犯です(笑)

毎度です

行きたかったなぁ・・・とは妻には言えず・・・です。

おネェちゃんとお話したかったなぁ・・・写真もっと無いですか??

キャメルホンダいいですねぇ。

まぁ僕が行かなかったから晴れたのかな?

のぶっちくんの携帯、見事な壊れ方。eatfireさんの立ちゴケといい何か起きないと終われないチームになりそですね^^;

No title

ども、たけちゃん。
奥さんに『急な出張が入った…』って言ってもダメですね?(笑)

お姉さん画像はEatfireとのぶっちさんに依頼してください。
私は人多過ぎで撮影諦めましたからorz

小ネタで笑えるうちはいいですが、大事を避けるため、お祓いツーでも企画しましょうか?
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。