スポンサーサイト


Detox

またまた放置が続いてました…。

気が付けば四月。
暖かい日と寒い日が交互に訪れ、近所の桜は六分咲きぐらい。
今度の週末が見頃でしょうね。

P1030195c.jpg

この時季、街乗りに特化したセローの、一年毎のお約束事。
オイルとオイルフィルターはもちろん、今回はエアフィルターも新品に交換。

来週は大きいヤツもドッグ入りなので、各バイクは少しだけリフレッシュされます。
そして、あとは乗り手だけが問題 (^_^

積算走行距離:7,433.2km

ヤマハ発動機株式会社
http://www.yamaha-motor.co.jp/

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春先はオイル交換にはちょうどいいですよね。 これから走るゾって感じで。
大きいほうのドック入り・・ 気になるなあ何やら(笑)

オフ車はオイルの量が少ないから助かりますよね。自分はレース毎に交換しています。その度に色々なオイルを使って楽しんでおりますよ。
大きいのがピットイン?気になりますねぇ(笑)

No title

>Eatfireさん
寒い冬も、蒸し暑い夏も、作業する気にならないので、春の初めのこの時季がチャンスですね♪
でも、今日は少し寒かったし、途中で雨にも降られました(泣)

ドッグ入りは…、いつもの定期点検です。
大きい方は確実な安全を求めます。

>のぶっちさん
そうなんですよねー、1リットルしかオイルが入らないから助かるんですよねー。
でも、逆にスグ抜けてしまうので、写真を撮るタイミングが難しい。

No title

自分もセローには高級オイルを使っています。

4Lも入るTRXには・・・まあ、普通のオイルで我慢です(笑)

No title

用品店がセール期間だったので、いつものワンランク上を購入。
しかも溜まったポイントも同時使用したので、かなりお得になりました (^ー^)v

No title

乗り手はアルコール消毒して、ゾイルの代わりにビイルを添加すればリフレッシュ完了じゃないですか( ^^)

No title

>ビイルを添加すればリフレッシュ完了じゃないですか

おっかしいなぁ〜?
それなら完全にリフレッシュしてるはずですが?(笑)
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
