

浜松ジオラマファクトリー



ザザシティ浜松で公開されてる『浜松ジオラマファクトリー
情景ジオラマアーチストの山田卓司氏の展示会

P1030198.jpg

P1030201.jpg

P1030203.jpg

昭和の時代をそのまま写真で切り取ったような風情。
見てて懐かしさと暖かみを感じるジオラマ。

でも、この方が凄いと感じるのは作品のテーマばかりで無く、やはりその造り込みでしょう。
顔の一本一本のシワや歯茎、庇の裏、内装の汚れ、道端に落ちてるゴミ等々
誰も見ないであろう部分にまで手を抜く事無く確実に作業されている。
だから題材も含めての完成度が高いんでしょうね。

P1030209.jpg

ガンダムやエヴァの世界観までもがリアルに再現されてたのは驚きであった。

浜松ジオラマファクトリー公式サイト
http://hamamatsu-diorama.com/

ザザシティ浜松
http://www.zazacity.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車検のついで? に寄られたんですね~
私も行きましたが、驚愕の連続でした。

No title

Eatfireさん

点検でね、バイクを置いてきたからバスで駅まで戻ったんですよ。
こんな時でないと寄れませんからね〜。
あっ!情報ありがとうございました。

それにしても感動モンの世界ですね。
ご本人さんも居ました!
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
