

Barネルフ-NERV-名古屋支部



久々の飲兵衛ナイト♪
一軒目の居酒屋から二軒目は好き者の店へ。

四方の壁は勿論、天井や床面、棚のディスプレイ、果てはトイレの内装まで(爆)
自称エヴァオタなら狂喜乱舞するだろう、ネタ満載の店である。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お酒は良いね。リリンの生み出した文化の極みだよ。なんちゃって(笑)
名古屋には色々なお店があるんですね。
流石に浜松じゃあ、こんなお店無いですから。
やはり都会は違う!

No title

みっちいさん。
パターン青、シンクロ率400%です(笑

リプレイ

毎度です。

パターン青はリプレイです。パターン黄色はメダル10枚o(^▽^)o

やべー、超行ってみたいっすΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

No title

たけちゃん。
来てください、一緒に飲みに行きましょう。
そして一緒にディラックの海に沈みましょう (^O^)/
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
