スポンサーサイト


Spring

先週お花見に行ったけど、カメラのバッテリーを充電器に挿しっぱなしと言う失態をしてしまった(爆)


最近持ち歩いてるコンデジにて撮影。

昨日の雨で少しだけ散った花びら。
上も下も桜に囲まれ、お昼休みの駐車場での息抜きが気持ち良い♪

コメントの投稿

非公開コメント

春ですね

とてもきれいです。
息抜きにはぴったりの場所ですね。

確か昨年の桜の画像も「ケータイで撮った」とかなんとか。。。忘れたけれど、同じようなこと言っていた気がします。

低気圧が来ているようなので、この辺りの見ごろは明日ぐらいまでかもしれませんね。。

No title

綺麗に撮れてますね〜〜♪
良いですね〜〜
私も、撮ってきました〜
はるですね〜

春ですよ♪

>じゅーーす さん
綺麗に咲いてましたよー。
思いっきり昼寝したくなりました(笑

携帯画像は一昨年ですね。
病院に行く途中でした。

>maruko さん
初めまして、でしたか?
古いコンデジでしたが上手く撮れてよかったです。
marukoさんの写真もどこかで見れるのですか?

No title

又、やってしまった…私はNMRです、ハンドルネームを二つ持っていまして。
NMRは古くて…最近使っていなかったので。
御免なさい。

No title

maruko(NMR)さん、了解しました。
以降どちらでも受け付けますのでヨロシクです(笑)

No title

ごつぱちさん、こんなの見つけてしまいました。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=PonKeBVyABI#!
ふふふ。

No title

>marukoさん

彼らにとって春よりも冬の方が良いようで…
http://www.youtube.com/playlist?list=PL819D860686EE84C0&feature=plcp
こんな企画よ〜やるわ(笑)
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
