

Professional

P1030222q.jpg

本やネットで得た情報だけでも整備は出来る。
でも、ただそれだけ。
プラスαが無い。

知識・経験・技術
素人と玄人の違いはとても大きい。

往復走行距離:204.2km
積算走行距離:31,790.3km
ガソリン給油量:8.39L
平均燃費:24.33km/L

タイラレーシング株式会社
http://www.tairaracing.co.jp/

THE BIG TWIN YAMAHA TRX850
http://www.trx-850.com/

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

某メカニックさんと話をしていると、自分のTRXの整備やZ2のエンジンO/Hもお願いしたくなります。正直あのレベルのメカさんは、なかなか居ないと思います。でも先立つモノが・・・(笑)

No title

某量販型のオートバイ屋さんと違い、話しを聞いていると点検がチューニングのレベルなので凄いレベルのお店だなぁと思います。カスタムではないチューニング屋さん、こっちに無いので羨ましいです。

No title

>みっちいさん
スタッフさんのレベルが高いのでユーザーは全てを安心してまかせれますね。
安心と安全と信頼。あの内容であの対価は納得できます。
(財布への影響は大きいですが…。)

>たんクン
お客もお店もどこまで『それ』を求めるかですね。
単純に部品交換や点検だけなら、どこの量販店でも大丈夫だと思います。

毎度です

ほほ~

GWに向けてのメンテナンスですか?やる気マンマンですね。
みなさんをチギらないようにRUNしてくださいねwww

自分の手で触ることで得られるプラスαと、商売として他人のマシンを触ることで得られるプラスαの差はそんなに大きくないかもしれないですが、その差に触れたときの感触は大きいでしょうね

No title

>たけちゃん
チギるどころが、皆に付いてくのが精一杯。
未熟な運転技術をマシンがカバーしてるだけです。

No title

ある意味、TRXにとって、タイラさんとこは聖地ですからねーー。
払うコスト以上の付加価値が有るからなんでしょうね。

No title

>Eatfireさん
スタッフさん達の意識レベルと作業レベルが高いんですよねー。
それはやはりオーナーさんの教育の賜物。

それ以前に、私の知識と技量が低過ぎなんですが(笑)
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
