

当たるも八卦当たらぬも八卦

weather forecast

まだ一週間も先、あくまでも予報。

当日の信頼度が『C』であり翌日は『B』。
つまり、翌日の降水確率が低いなら、当日から回復傾向にある(と信じたい…)。

日本気象協会tenki.jp
http://tenki.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ数日、日に数回チェックしてしまいます、週間予報(´Д`)

今日の週間予報では、4日の傘マークが消えたりしています。

晴れなくてもいいから、せめて降らないでくれ~(-人-)

同じく気になります

こんにちは、今回おじゃまします赤TRXです。

どこの天気予報も自信なさげで・・・本当こまっちょります。
ただ、少しばかり天気の動きが早くなっているみたいで、
そこに期待を寄せてます。

行くのは決めましたので、せめて1日晴れてくれ~!!

No title

>Eatfireさん
この状況になれば皆が願うのは只一つだけ。
当日に期待しましょう。

>赤TRXさん
ご無沙汰してます。
遠方よりの参戦ありがとうございます。
せっかくの機会ですから、少しでも良い方に向かってほしいですね。
当日お会い出来るのを楽しみにしてます。
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
