スポンサーサイト


TRX850オフ会in浜松(2012年G.W.)

TRX総数26台、参加者数30名(タンデム&他車種含む)。
東は千葉県、西は佐賀県、北は富山県から、過去最多人数となった浜松オフ会。

これだけ同一車種が集まれば似たような仕様が有ってもいいが、それがなぜか見当たらない。
大きく外装を変えてる車体、ノーマルに必要な箇所だけを変えてる車体。
皆さんそれぞれ個性豊かで、見てるだけでも楽しいです♪

P1030262.jpg

P1030276.jpg
三度目の正直となったオレンジロードのツーリングは快晴無問題!
広めの駐車場では、それぞれのバイクを覗き込んだり、オーナー同士がバイク談義に熱中。

P1030295.jpg

P1030296c.jpg

昼食の後はタイラレーシングさんへ。
当然ここでも皆さんバイク談義に熱中です。

駐車場を埋め尽くしたTRX軍団に、後から入ってきたお客さんは一瞬の戸惑いを見せながらの入店。
スタッフの皆さん、来店されたお客さん、ご迷惑かけました。

P1030302b.jpg

時間的都合で一部の方々が帰路に着きましたが、残った面々はいつもの如くたけちゃんのお店へ襲撃。

P1030308.jpg

P1030313.jpg

少々無理があったけど、お約束の色別に整列させての撮影会。
そして、毎度のジャンケン大会と公開修理も行われ、無事に終了解散。
全員無事の帰宅、お疲れさまでした。

幹事のみっちいさん、予想外の参加者数の取りまとめ大変ありがとうございました。
そして、NabeさんのHPが在ったからこそこれだけ大勢のTRXな方々と交流する事ができました。
お二人にはとても感謝してます。

本日の走行距離:235.85km
積算走行距離:32,026.2km
ガソリン給油量:11.74L
平均燃費:20.08km/L

THE BIG TWIN YAMAHA TRX850
http://www.trx-850.com/

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

毎度です。

お疲れ様でした。

次こそは(^^;;

No title

お疲れ様でした。

相変わらずごっぱちさんの写真は構図が素晴らしいです。
最近枚数撮っていないので、マトモな写真が有りゃしないです(涙)
話は変わるんですが、まともにRAW撮影出来るコンデジが欲しくて仕方ありません。
うーん、どうしよう?

No title

>たけちゃん
いつもいつもお邪魔だけして申し訳ありません。
次こそは、次こそは…
三度目の正直に期待してますが、そこで無理しないように。

>みっちいさん
幹事役、本当にありがとうございました。そしてご苦労さまでした。
全てを任せて、全てをフォローしてもらい恐縮です(汗

写真は私も100枚くらい撮りましたが、ほとんどがダメでした(泣
やはり単焦点と広角ズームの二本では辛く、中域ズームが欲しくなります。

やっぱ気軽に使えるコンデジRAW機が欲しくなりますよね?
自分の欲望度だと、シグマのDP1 or DP2かリコーのGR DIGITAL IVが上位に入ってます(笑

No title

お疲れ様でした~

いやいや、凄い台数でしたね。
駐車場での威圧感とか、街中を走っているときの騒音とか、色々気を遣います。
楽しくもあり、難しさも感じた1日でした。

No title

ごっぱちさん。お疲れ様でした。

運営側としては大変だったでしょうが、私はたくさんのTRXを見ることができて、
とても楽しかったです。

長い時間をかけて、一歩一歩積み重ねてきたからこそこの台数ですよ。
本当ご苦労様でした。

私は今日からまた、レアな1台として(笑)話題作りをしていきたいと思います。

No title

>Eatfireさん
お疲れさまでした。
予想を上回る参加者数に嬉しかったし、驚きましたね。
色々と問題点は出てくると思いますが、それらを少しずつでも対処できれば、次回はもっと楽しくなると思います(但し事前準備はもっと大変でしょうが…)。

>赤TRXさん
今回の最遠賞です!
本当に遠くからの参加ありがとうございました m(. .)m
私もいつかは九州へ行きたいですね。そして赤TRXさんやNabeさん達と九州オフ会を開けたらと思います。
また、必ずお会いしましょう。
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
