スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァ量産機

リボルテックヤマグチ No.118 エヴァンゲリオン量産機 (完全版)
五年前は2つの仕様が販売されたが、直ぐにプレミア価格となり購入を諦めてた。

そして今回リニューアルされて再登場。
しかも2つの仕様が一つのパッケージに収められ、価格もそれほど変わらず。
となれば、予約開始時に密林にて即ポチったのは当然である。

P1030361c.jpg

P1030372.jpg

S2機関を内蔵したエヴァ量産機
ロンギヌスの槍、両刃刀、弐号機によって潰された頭部や腕のダメージパーツを同梱。
オドロオドロしさが上手く表現されている。

P1030365b.jpg

ロンギヌスの槍を持って巨大な翼を広げれば、
ハイエナの如く弐号機を捕食して、アスカの名言「殺してやる…、殺してやる…、殺してやる…」と、
劇場版第25話『Air』を容易にイメージさせる。

値段の割に出来が良くて満足度は高いのだが、さすがに9体も購入する気にはなれない。
せめてアスカ弐号機とのコラボが限度だろう。

リボルテックヤマグチ No.118 エヴァンゲリオン量産機 (完全版)

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買っちゃったんですか。量産機は見た目がグロいから、部屋に置いておいたら呪われそうで怖いです(汗)

No title

>みっちいさん
グロくて可愛いやつですよ。
9体並べればA.T.フィールドを中和してくれるかも?(笑)

なかなかのできのようですね。

まずは、ご購入おめでとうございます。(笑)

個人的には艶がないマットな感じが良いかなと思ったりもします。
是非、弐号機とのコラボを!
 期待しています。(^o^)V

No title

>Nabeさん
弐号機とのコラボやったらカッコイイでしょうね。
ちなみに、劇場板用の零号機・初号機・ヤシマ作戦の武器セットは持ってます(爆)
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。