スポンサーサイト


入梅

P1030402d.jpg
Panasonic DMC-GF1 20mm/f1.7, ISO400 SS0.4 f2.8

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく知っている風景も、遠い知らない街に見えます。
色々撮ってまたUPしてね。

No title

ども、じゅーーすさん。
雨の夜っていいですね。
いつもとは違う何かを感じる時があります。

No title

流石 光画部のトップ!
綺麗ですね〜〜私は最近は人物ばかり撮っています。
ライブやダンスが多いです。
ごっぱちさん、画面構成と光のとらえ方が上手いですよね。
特に夜、夜の写真は味があってとても好きです。

そうそう、題名の「入梅」 が一瞬 「入籍」 に見えたのは
私だけ?(笑) 
一瞬「うわぉ、いつの間に…あっ「にゅうばい」だ…って
一人で笑ってしまいました。

No title

ごぶさたです、marukoさん。

写真を褒めていただきありがとうございます。
でもねぇー、何も考えずそのまま撮ってるだけだし、アラを誤摩化すのに適当に補正してるし。
いいかげんなヤツですみません
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
