スポンサーサイト


Healing

やるべき事が多いのだが、やる気になれず。
でも、やらなければ前に進まず、結果にも繋がらない。


ちょっと疲れて限界を感じつつあったので、久しぶりにお気に入りの店へ。

微かに香るホットアップルティ。
添えられたベリーの甘酸っぱさと、甘さの中にも苦みのあるガトーショコラ。
本を読み、現実からの一時逃避は小さな至福。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

癒しの空間を提供してくれるお店が有るって良いですね~
気分転換して又頑張りましょう(^u^)

No title

お気に入りの店で、精神的にも開放されますね。
色々ありますが、なんとか頑張ってやり遂げたいです。

No title

同じですね・・・。頑張れるのか不安ですが、頑張るしかないんですよね。

No title

もうね、時々ね、バイクで走りに行って、そのまま消えたい心境になります(笑)

No title

皆さん大変ですね。自分も消え去りたい心境です。
頑張るしかないんですが、
気分は忌野清志郎の「ラクに行こうぜ」で乗り切りますよ(笑)

No title

世の中は色々とありますね。
頑張って、疲れたら美味しいお店で息抜きします♪

No title

画像見て「あ~、おいしそぉ」と癒され、皆さんのコメント読んで「あ~、一緒だぁ」と元気付けられました。
ありがとう。

「アップアップアップしても もうちょいねばれ
 始めたなら 本気だせ 」!
。。。荒らしてスミマセンe-263

No title

そうでね、皆さん一緒ですね。
色々と大変な事ばかりあるけど、頑張ってやって行きましょう。

また都合良ければ一緒に美味しいCafeでお茶しましょう♪

No title

その後、調子はどうですか〜♫

No title

>marukoさん

ご心配ありがとうございます。
行きたいお茶屋は多々有りなのですが、全く余裕の無い状況(泣)
白いワニを見るかも?(笑)

No title

一緒です…
白いワニ… 私のところにはもうすでに来ていて
私の頭にかぶりついてる感じです…

私のCADもillustratorも初期画面「白」なので…
暑さも相まって…

「しっ! 白い  白いワニが来るよ〜〜(><)」
って叫びたいです。

お元気?

お久です
元気そうで何よりです?
今一番忙しくまた充実しているようですが
過労と暑さで倒れないでね
と言いつつ
本日、七輪パーティーのため草取りをしようとして
死にかけました。
ということでまだ準備ができていません。
近いうちに手伝ってね。
(先回の会費の集金もかねて)
ついったー拒否られてるgonzousanでした。

No title

>marukoさん
白いワニ、見たくないですね。
気をつけましょう。

>gonzousanさん
先日はお疲れさまでした。
二次会費、払いますのでよろしくお願いします。




しかし、なんだか、メッセージボード化してきたな(笑)
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
