

秋走



久しぶりの六人六車種ツーリング

雲一つ無い空の下を
走って、食べて、喋って
帰宅後は軽い疲労感と大きな充実感に。


本日の走行距離:367.9km
積算走行距離:32,943.7km
ガソリン給油量:14.77L
平均燃費:24.9km/L

THE BIG TWIN YAMAHA TRX850
http://www.trx-850.com/

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、みっちいです。
以前パールロードに走りに行ったときは海霧が酷くて、戻ってきて洗車していなかったら1週間後車体のあちこちが錆びて酷い目に遭いました(汗)
昨日の天気なら、その心配は無さそうですね。

自分は昨日、オイル交換後に軽く馴染ませる程度で家を出たのですが、天気も良く、気がつくとガッツリ200キロ以上走ってました(笑)

No title

みっちいさん

ホント、昨日は風も無くいい天気。
お互い絶好のツーリング日和を堪能したようですね♪

おひさしぶりですぅ~

めちゃくちゃ、気持ちのいい感じがする写真ですね。(^^♪

はぁ~。オイラもどっかツーリングいきたいよう~

No title

どもNabeさん、ご無沙汰です。

いやぁ〜、ほんと気持ち良い天気でした♪
こんな素敵な状況でツーリングに行けるのはこの時季だからだと思います。
Nabeさんも秋を堪能してください。
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
