

名古屋防衛軍

YouTubeにアップされてたのを発見

食い入るように観てしまった。
そして、その内容と出来の良さに笑ってしまった。





この他に14本アップされてます。

映像を作成された方の技術とセンスに拍手を送りたい!

dendarykantaiさんのチャンネル
http://www.youtube.com/user/dendarykantai

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております、青TRX乗りのシンです^^

ボトムズって元々ATの外観や動きとか操縦性?の表現が放送当時の他のアニメに比べて格段にリアルで、私にとっては話の内容とともにそこも魅力だったので、このATの動きには感動しました~^^

No title

シンさん、お久しぶりです。

そうなんですよね〜。
動きとかデザインとか、パワードスーツの原点にも通じる部分を感じるんです。
キリコの人間性も含め、とても好きな作品でした♪

って、シンさんがこんなコメするとは!?
とっても驚きました!

No title

へー、名古屋に来ていたんですねぇ。見に行きたかった。。。
って言いたくなるくらいすごい!!

No title

じゅーーすさん

そう、いつの間にか名古屋に駐留してたんですよ(笑)
って言いたくなるくらい素晴しい作りですね。

No title

↓こんなのも出撃していますが、食べました?
http://sagamiya-kk.co.jp/zgok/z_film.html

荒らしてスミマセン(汗

No title

じゅーーすさん

私はまだですが、バイク仲間がすでに入手済みです (^-^ゝ
http://blogs.yahoo.co.jp/eatfire123/39476098.html

No title

おそれいりました、、、

No title

無問題 ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ オッケェー♪

うちの近くにも似たものがありますねぇ…(笑)こうして比較対象があると大きさのイメージがつきますね。うちの近くのは1/3スケールだったかな?それでもデカイですが。

No title

Yoshiさん

たとえミニチュア版でも常に見れる物があるのはいいですね。
コチラは映像のみ、いつか見に行きます。
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
