スポンサーサイト


雨男返上


自称『雨男』と豪語する新郎T氏。
この日も前日からの雨が残ってたが、式場に到着する頃には雨も止み路面はハーフウエットに。
これからは『曇り男』の称号へステップアップしましょう。

take04.jpg

take03.jpg
新郎新婦が皆に慕われてるのがよーく分かる披露宴は『イベント』的な雰囲気で大盛り上がり。
3時間が瞬く間に過ぎたのは楽しかった証拠でしょう。

take07.jpg

take06.jpg
もちろん、料理も全て美味しくいただきましたよ。

P.S.
Nさん、電報ありがとうございました。
友の会会員として今後も日々精進いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

毎度です

当日はありがとうございました。

TRXも人気のようでしたのでうれしいです。

嫁の甥っ子が「オーズ(仮面ライダー)がくる」って騒いでいました(笑)

TRX友の会、次は誰でしょう???

Congratulations

おめおめ〜!
いやぁ〜、めっさ楽しい披露宴でしたぁ。

友の会の活動範囲は広いですからね、私は朝練と飲み会に専念します(笑)

No title

土曜はお疲れさまでした。
写真を確認していてわかったのですが、くねくねの器に入ったプリンかゼリーのスウィーツは、祭り集団の方々がたいらげてしまった事が判明しました。
早く取っておくんだったv-12

No title

どもども、お疲れさまです。

ラズベリー?のプリン美味しかったー。
スイーツがいっぱい食べれて幸せでした♪
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
