スポンサーサイト


免罪符

P1030914.jpg
有効期間は二年だけ

車検時走行距離:33,148.0km
積算走行距離:33,310.7km

タイラレーシング株式会社
http://www.tairaracing.co.jp/

THE BIG TWIN YAMAHA TRX850
http://www.trx-850.com/

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良く見たら、こんなところもネルフ仕様になってるんですね。
えっ?そこじゃない?

No title

>みっちいさん
はい、そこではありませんし、NERVマークでは免罪符になりません(笑

No title

こんにちは。浜松2往復お疲れ様でした。
次からノーマルのふりをしてカウルそのままで通しましょうよ!僕のTRXは普通なので、普通に車検通りますよ。浜松の某プロが車検に持って行くと、文句つけられ放題なので、素人というのが重要です。まずユーザー車検で検査官に

「 初めてです!宜しくお願いします!! 」

と大きな声で礼儀正しく行けば通るんじゃないです??
第一印象が良ければライトが少し横にずれてても、ゼッケンが21番でも大丈夫な様な気がしますが(爆)。ダメかなぁ

No title

>のぶっちさん
素人が通るのであれば、2年後の車検はのぶっちさんに全てをまかせますよ〜。
手間賃として居酒屋でどうでしょう?(笑

No title

のぶっちさんのコメントの「 初めてです!宜しくお願いします!! 」 と大きな声で礼儀正しく挨拶は僕が授けた必殺技です。(笑)これはユーザー車検で一番重要なことです。

車検を通すことは簡単なんです、コンディションを保つ方が難しいです。

No title

>たんさん
礼儀正しく、行儀よく、一事が万事。
ヒューマンコミュニケーションは特に問題無いんですが、アノ車体をアノママ通すのは至難の業かと…
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
