スポンサーサイト


夜会 II

三年ぶりに行なった夜会
今回はDining karyu(花柳)さんにて

P1040163Z.jpg

ダウンライトに照らされたシンプルなエントランス
表構えはオシャレな洋食店に見えるが、ココは創作和食店


P1040153Z.jpg

刺身盛り合せ


P1040154Z.jpg

アボガドと海老の春巻き


P1040157Z.jpg

あさり酒蒸し


その他多数の料理
憶えてない麦酒の量
ネタの尽きない話題

翌日は朝食が摂れない胃の状態だった…。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回からもう3年も経っていたんですね。
自分は街中に飲みに行くのが久しぶりで、凄く楽しかったです。
たまにはこう言ったのも、良いものですね。
しかし、今回はTRXのネタが少なかったような気が(笑)。

No title

楽しい夜をありがとうございました。
話のネタが多過ぎたので、危うく朝までコースになりかけまが…
今度は終電前に解散しましょう、でないとタクシー代が痛いですからね(笑)
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
