スポンサーサイト


Hamamatsu night

バイク仲間と共に出席した結婚式。
新郎は普通(?)な友人達と二次会なので、我々は我々だけでの二次会を…。

オフ会01

オフ会02

オフ会03
バイク仲間と飲めば話題は必然的にバイクオンリー。
でもね、二時間コースのお店では飲みも話題も全然足りないのよ。

オフ会04
となれば次の滞留地を求めてネオン街の中を彷徨う事になるのだが。
しかし、オヤジ臭が漂う後ろ姿だなぁ〜(笑)

オフ会07

オフ会05
他のお客が帰った店内は我々だけの貸し切り。
何を話してたか記憶に無いが、時々しか会えないからこそ、短い時間で濃い内容の会話を楽しめるんだろうね。

オフ会08
『終電』と言う制約が無ければ、際限なく続くであろう戯言。
最近は駅北口周辺の建物も見慣れ、歩いてても違和感の無い自分に気が付いた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 先日はお疲れさでした。帰りもホテルまで乗っけてもらってありがとうございました。
 終電がなければ朝まで、いや次の日の夜も駄弁っていそうです(笑)
 ところで、オヤジ臭は僕を除いてと訂正してくださいな(*^_^*)

No title

はい、もっともオヤジ臭を発散していたオッサンです(笑)

6時から呑んでた割にはあっという間でしたね~

またやりましょうv(^o^)

・・何度かエラー出たのですが、やっとカキコできました!

オヤジ達の夜

>たんくん
終電のおかげで二日酔いもなく無事に終われた気がします。
翌日までやってたら私は生きて帰れません(笑)

>Eatfireさん
こんな時って時間の経つのが早いですよね。
次回は夏ですね、また楽しく飲みましょう♪

オヤジ臭の発生源はここに写ってない私かも?
リンク
RSSリンクの表示
食べログ
バイク総合情報 Web!ke
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
検索フォーム
